口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
お花見@代々木公園
「幸福は分かち合うように作られている」
 ラシーヌ

昨日お花見に代々木公園に行きました。総勢15人になるということで福としてはワインを5本、パン、チーズ、のり巻き、おつまみ等を準備しました。めずらしいところでは、大空の下のサラダもおいしかろうと、キュウリ、ミニ人参、セロリとドレッシングを準備しました。


今年で2回目の代々木公園なので様子が分かっているせいか、着いてすぐに緑の空き地を発見して、場所取りはそこに決定!桜まで100mと遠い距離では有りましたがセントラルーパークにでもきているかのように緑いっぱい!

三々五々人が集まり始め宴会スタート。桜はどこ?といぶかる人もいましたが全員この場所になっとく。

友人ひろこん一家の幸せそうなこと!
左からリチャード、あおいちゃん、ひろこん。



そんな彼女がお重を用意してくれました。
開けてびっくり玉手箱!お重の中からお手製シナモンロール、特製春巻き、そして野菜餃子がでてきてみんな大受け!さすがシナモンロール好きだけあって売ってもいいほど抜群の味でした。



その他、いろんな手作り御馳走が所狭しと並びました。消費したアルコールはシャンパン×2、ワイン×6、日本酒一本、ビール8本。

皆で持ち寄った喜びが大きなうねりになって、存分に分かち合った4時間の幸せだったこと。

寒さにめげず、気がつけばあっというまに、あたりは真っ黒!急いで撤収し、志願者をつのって広尾の銭湯で暖まって、もう一軒。しこたま楽しんでかえりました。

みなさん最高の一日をありがとうございました!




2008年03月31日(月) 14:45
口福パーティ2



先日口福パーティ2が開催されました!参加者は少し変わりましたが相変わらず笑顔がいっぱいの会でした。

毎回アルバムにしようと思っているんですが、なかなか適当なサービスプロバイダが見つかりません。どなたかご存知の方は教えてくださいませ。

口福パーティ幹事
2008年03月22日(土) 10:27

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う