口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
幸せのテニス同好会”水曜会”の出逢い




最近、福にはテニスの達人が沢山いらっしゃるという話をしましたが、今日ご紹介する友岡さんは、そのきっかけを作ってくれた方です。


もう15年前になるでしょうか? 
友岡さんとは某テニス部出身の方がテニスをするために週一回水曜日に集う”水曜会”という名の同好会に寄せていただいた時に知り合いました。
名前はベタですが皆さんうまいんですよ、これが。

で、その後、たまにテニスに誘っていただくようになり、最近もタマにですが遊んでいただいています。

写真は左から某テニスクラブ仲間のビクターさん、友岡さん、アンドリューさんです。

皆さんテニスのうではぴか一ですが、日本語はもっとうまいかも。みなさんとても温かい素敵な方々です。



*お越しいただいてもテニスがうまくなるわけではありませんが、テニスのうまい人と同じ空気を吸いに福へお越しください。





2008年06月20日(金) 12:18
幸せのテニスネットワーク



もうすぐ、ウインブルドン!
ついにナダルがフェデラーを破って初の芝タイトルを取りそうな気配が大ありです。

ところで福には最近、たくさんのテニスの達人達が集まってきます。

その中の1人、全日本ジュニアから活躍し、あのアガシ、シャラポア、最近では錦織を輩出しているニック・ボロテリーテニススクールでも学んだテニス番長にしてわが師匠、高瀬康代ちゃんに、中学時代のテニス部のお仲間と一緒にご来店いただきました。

年齢は秘密ですが、若いですね。
余計なことでおしかりを受けそうですが独身です。
お勧めですね。

左から、康代さん、小沢さん、そして中田さんでした。

*お越しいただいたからといってうまくなるわけではありませんが、テニス好きの方はぜひ福へお越しください。
2008年06月20日(金) 11:44

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う