口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
9月29日の福の日は?
9月29日は福(fuku)の日

皆さまに福がおとづれますように、毎月29日は
こころに花咲く銘酒をご用意してお待ちします。

日頃のご愛顧に感謝して、ご来店の皆さまに
一杯サービスさせていただきます。

今月の福酒は麦こがしのような香ばしい味わいが絶品の「 釈云麦(じゃくうんばく)」です。

完全無濾過麦焼酎の傑作にして、芋焼酎に完全と立ち向かう麦焼酎界の最終兵器をお楽しみください。

         

2008年09月20日(土) 16:57
福ランチ始動!
9月1日からスタートすると宣言してから早20日。

準備に準備を重ね、念には念を入れ、やっと準備万端整いましたので9月22日からいよいよ福ランチスタートです!

パチパチパチ・・・・。


これが自慢の日替わり定食です。





なんとご飯、お味噌汁お替わり放題実施中!

限定食ですのでお早めにお越しください。
2008年09月19日(金) 16:52
ああ、極上のサンマに今宵浸らん!





大変ごぶさたしてしまいましたが、心機一転、皆さまに福の現在をレポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

さて、第一弾は!

さんまの塩焼きが登場しました。
毎日限定5匹、築地で仕入れた極上さんまの塩焼きとお刺し身をお出ししています。

自分で言うのもなんですが、このサンマの塩焼き、私がこれまで食べたサンマの中で一番美味しかったのでした。特にはらわたの甘いこと甘いこと。

そして、それにあうのが「 釈云麦(じゃくうんばく)」です。

完全無濾過麦焼酎の傑作にして、芋焼酎に完全と立ち向かう麦焼酎界の最終兵器と絶品サンマとの見事なハーモニーをゼヒゼヒをお楽しみください。

なおこのお酒、9月29日の福の日の振る舞い酒にもなっていますのでお楽しみに!



2008年09月19日(金) 16:39

 | HOME | 

Copyright(C)2008 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う