口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
お坊さんの幸福弁当


でるでると聞いてましたが、噂は本当でしたよ、お坊さんの出張お弁当屋さん。

ランチしに代官山へ。駅をでたすぐのローソンのはす向かいの、みずほ銀行ATMの近くにお坊さんがスパーカブをとめて、なにやら店開きの準備。どんな弁当なんだろ、いやぁ、買いたいなあ、でも今からランチだしなあ。で、結局観察にとどまりました。

聞くところによるとそのおいしさとヘルシーさが口コミで広まり常に時間帯によっては数人の行列が出来ているそうだ。サイズが大と中があり、大は1250円。

僧侶の名は三帰天海(みきてんかい)さん。この方、ニューヨークのインド系の寺院の厨房やアパレルブランドのベジタリアン社員食堂の専属料理人として勤務したこともあるという僧侶でありながらユニークな経歴の持ち主だそうです。

お坊さん(なぜ?)×精進料理弁当(ヘルシーでうまい!)×出張販売(意外性もたっぷり!)=話題性大



福もヘルシーでおいしいランチを始めたいと思ってます。いましばらくおまちください。
2008年04月11日(金) 14:43
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yukiteru.dtiblog.com/tb.php/106-9b3a23a4

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う