口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
明日なにをすべきかを知らない人間は不幸である
「明日なにをすべきかを知らない人間は不幸である」

 マクシム・ゴーリキー  


三島由紀夫は前の晩に明日やることをすべて列挙し、翌朝はその通りに行動したそうです。

ということとはちょっと違う気がします。


明日なにかやることがあるという人は、社会にとって、その人の役割があり、居場所があるということになります。いいかえると、他者にもとめられているということです。幸福になるには人から求められるようになればよいということですね。
2008年07月30日(水) 10:58
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yukiteru.dtiblog.com/tb.php/169-6694f5b9

バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
逆レ○プ
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
ドールも楽じゃないなw
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
暇つぶしだったんだけどねぇ
「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
巨根募集
女性に自慢の巨根を見せてあげてください
おもらし感覚www
お口の恋人
巨チン募集
女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
生OKだってよ!!
生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う