口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
不幸にならない前に不幸になっている心
「およそ惨めなものは、将来のことを不安に思って、不幸にならない前に不幸になっている心です。」

ルキウス・アンナエウス・セネカ 


お金がない、才能がない、友達がいない、仕事がない、未来がない、、、、、

まあ、人間誰しもいろんいろな不安をもっているはずですが、問題なのはそれを表にだすかどうか?あるいは、それを必要以上に思い悩むか?

不安が表に出ると、人は引き、必要以上にそれを考えると、不安は倍増します。

重要なのは不安にならずに行動することですね。

2008年08月08日(金) 12:05
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yukiteru.dtiblog.com/tb.php/174-889c660f

セネカの名言
精神が正しいときは 必ず心の中が平和なときだ The mind is never right but when it is at peace within itself by セネカ ◆説明 ┣心が安らかだから...
先日のサイト
出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
夢が叶います。
男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
巨チン募集
女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
おもらし感覚www
お口の恋人
これは大発見!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
露出男性募集中
露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!
脳内シャセイがとまらん
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
テコキギャル
テコキギャル専門フリマサイト登場♪
手コキギャル
手コキギャル専門フリマサイト登場♪
使用済み下着フリマ
使用済み下着フリマサイト登場♪
兵庫ギャルフリマ
兵庫ギャル専門フリマサイト登場♪
佐賀県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
福岡県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
1円落札 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う