口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
長い夏休みからブログ復帰します!

ます福の近々の予定からご紹介します。

8月29日(金曜日)は福(fuku)の日です。

今月の振る舞い酒は、福の看板焼酎とも言える”牧場の桜”の登場です。
夢を見るようなほんのりとした甘味とすっきりとしたドライ感が共生する、とてもクオリティの高い焼酎です。
もれなくいっぱいサービスいたしますので、是非お越しください。


9月1日からランチはじめます!
構想2年、満を持して福のランチがスタートします。

メニューは毎日の定番2種類と日替わり異種類になります。
御期待ください。


ということでまだまだ暑い日がぶりかえしてくるといわれていますので御自愛ください。



2008年08月27日(水) 10:55
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yukiteru.dtiblog.com/tb.php/176-a8d950b4

マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う