口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
ああ、極上のサンマに今宵浸らん!





大変ごぶさたしてしまいましたが、心機一転、皆さまに福の現在をレポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

さて、第一弾は!

さんまの塩焼きが登場しました。
毎日限定5匹、築地で仕入れた極上さんまの塩焼きとお刺し身をお出ししています。

自分で言うのもなんですが、このサンマの塩焼き、私がこれまで食べたサンマの中で一番美味しかったのでした。特にはらわたの甘いこと甘いこと。

そして、それにあうのが「 釈云麦(じゃくうんばく)」です。

完全無濾過麦焼酎の傑作にして、芋焼酎に完全と立ち向かう麦焼酎界の最終兵器と絶品サンマとの見事なハーモニーをゼヒゼヒをお楽しみください。

なおこのお酒、9月29日の福の日の振る舞い酒にもなっていますのでお楽しみに!



2008年09月19日(金) 16:39
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yukiteru.dtiblog.com/tb.php/177-2974d74c

これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う