口福料理店”福”の管理人が探る幸せになるための技術!
3月2日は福(fuku)の日!
3月2日は福(fuku)の日!

皆さまに福がおとづれますように、毎月29日(今回は2日月曜日です)はこころに花咲く銘酒をご用意してお待ちします。

日頃のご愛顧に感謝して、ご来店の皆さまに
一杯サービスさせていただきます。
今回の福酒は完がこい『玄米仕込』(25度、720ml)です。





以下口上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豊永酒造は明治27年(1894)創業の球磨焼酎の蔵。球磨の米、球磨の水、球磨に根付いた人による焼酎造りを目指す。球磨で初めて全麹造りに挑戦した蔵。明治時代、球磨地方では玄米での焼酎造りが行われていたが、その技法を復活させたのも此処。また、シェリー樽での長期熟成に取り組む等、”自然の原点”への回帰に加え”新たな技法”にも果敢に挑戦するフロンティアスピリッツに長けた、開拓者だ。
 完がこい『玄米仕込』は、明治時代、球磨地方で造られていた玄米仕込みの米焼酎を現代に再現したもの。玄米独特の香り、ふくらみのある味わいが楽しめる。白麹熊本酵母KF3、減圧蒸留。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ味わいにお越しください。

店主拝

2009年02月20日(金) 19:11
今日は、久し振りに散歩によって見ました。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yukiteru.dtiblog.com/tb.php/186-ad82c768

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
セフれ4人目確定!
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

 | HOME | 

Copyright(C)2017 幸福道 Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う